フュートレックは、中国・香港・台湾・シンガポール・タイのPRやプロモーションをサポートします。
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日本のインバウンドの鍵をにぎる「中華圏」

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2016年の訪日観光客数は過去最高の2,403万人となり、さらなる拡大を続けています(※)。中でも訪日数、旅行消費額ともに日本のインバウンド市場の半数を占める「中華圏(中国、香港、台湾、シンガポール)」は重要なエリア。インバウンドプロモーションにおいては、このエリアに対して、より効果的な訴求を実現することが求められています。とはいえ中国・香港・台湾・シンガポール・タイとそれぞれに特徴があり、日本国内の訴求展開とは同じようにいかないのも事実。それぞれの社会や情報伝達経路を理解したプランが必要です。※出典:日本政府観光局(JNTO)
フュートレックでは、ネットメディアやペーパーメディアなどを使ったプロモーション、国際旅行博への出展サポート受け入れツールの制作などに対応、中華圏+タイにおける幅広い業務に精通したスタッフが、訪日市場の変化に応じてサポートいたします。

訪日外国人の誘客からリピーターの創出までトータルサポート

フュートレックのインバウンドサービスは、トータルサポートを実現します。インバウンド市場における訪日観光客の誘客から来訪後の顧客データ管理を通じたリピーター創出まで、安心のサポート体制でお客様のインバウンド事業進出をお手伝いいたします。

インバウンドコンサルティング

お客様のインバウンド市場における展開のご希望を踏まえ、中華圏各エリアの市場の特徴を説明、訴求エリアの絞り込み、また展開の具体案など、より効果的な方法をご提案いたします。

プロモーション

「中華圏」からの誘客で効果を発揮するプロモーションメディアバイイングからSNS活用、国際旅行出店など、プロモーション全般をお手伝いいたします。

CRM(顧客管理システム)

来訪された訪日外国人の顧客データを一元管理。プッシュ型の告知やポイントシステムの管理などを通じて、訪日外国人のリピーター化実現に貢献します。

各種翻訳

翻訳者による翻訳は、80カ国語以上の言語に対応、また音声翻訳や機械翻訳もグループ内でカバー。より自然な「言葉」のサービスで、プロモーションや受け入れのクオリティを高めます。

高い効果を生むインバウンドプロモーションの基本プラン

十分な準備を行わずに対象エリア現地でプロモーションを行っても、思うような効果は得られません。フュートレックでは、準備段階から段階的に展開を行い、より効果の高いプロモーション活動を進めていきます。

プロモーションの受け皿として、多言語化されたWEBサイトやSNSを事前準備。
現地の人に響く表現で、WEBサイトやSNSを多言語化します。

インバウンドプロモーションの盲点。日本国内に90万人以上在住されている中華圏出身の方々に情報を浸透させることで、口コミの土台を作ります。

旅行情報源で役に立ったもののアンケートで、上位にあがってくるのは、検索サイトを始めとするインターネット上の情報です。(*平成26年度観光庁訪日外国人の消費動向 年次報告書より)
検索されやすいキーワードを含めてニュース記事を作成し、現地のネットメディアに配信することで訴求効果を高めます。

日本国内の中華圏媒体の記事や、インターネットメディアに配信したニュース記事を活用し、受け入れ用ツールを制作。外国人ライターの視点を取り入れた受け入れツールは、高い効果を発揮します。

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